7日目

6日目と同日だけど、7記事目って事で。


stakメモ4


まず、リモコンのUIがしょぼい。

驚きのショボさ。

チャンネル、音量、電源しかない。

写真貼ろうと、出先だけどコントローラー画面出せるかと思いアプリ開いたら、コレ。


f:id:pyuin:20190419184309p:plain


すすまねぇw

出先でもコントロール出来ないんだっけ?

出先で操作出来ないならユーザー的にはwifiでつなげるメリットがないよーな気が。拡張時のアップデート用のためだとしたら、ユーザーよりもメーカー目線だなっと。。。


なんだったら、アプリにアプデ用ファームは、落としておいてアプリとstakがBLEでつながったときにアップデートすればいいわけだし。


イマイチ感は募るばかり。

あとでリモコン画面載せるの忘れないよーにしよう。


記事書く理由ができて何より。